ブーメランXXXXの日記

プロフィール

ステコ

Author:ステコ
サーバー : Mercury
ギルド:Mozaiku
WA:Lv170:Alliance
FB:Lv126:Latina.

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ミスリルブレードの木

寺2でひさしぶりにレアきたー!(_゚∀゚)o彡゜

Cabal(Ver1333-090528-2309-0000).jpg

ペットLv4の木

かぶとむしくんがLv4になりました

アントレしたら糞OPまみれ

SSとってませんーy-

1-4まで1週間くらいかな

先がなげえええええええええええええええええええええええ

島ペアの木

行ってみたけど!

まさかの岩の中にはいって動けないww

Cabal(Ver1333-090525-0636-0000).jpg

秘匿の形跡を辿りし挑戦者Ⅱの木

寺2やっと10回クリアしました
100回目のオプションはすごいのかとおもったら
島のよりしょぼい

やる気でないぬーーー(´・ω・

Cabal(Ver1333-090524-1808-0000).jpg

ふぉおおおおおおおおお

ドレイン手が+7になりましたーy-
無題

5週くらいでなったかな なかなかいい子です

Cabal(Ver1333-090523-0328-0002).jpg

ギルメンからはいい!って言われたけど
外にでてみると不評^3^
やっぱりかわいい女の子がいいですかそーですか
ナイスガイでこれからがんばります

気分で変えるけどー3-

Lv3の木

かぶとむしくんがレベルアップ^3^

まぁゴミOPは入ってないから今のとこおk!

無題

WAの島ソロの木

BLがやってる動画みて
意外にWAでもいけるんじゃ?っておもって行ってみた゚+(b゚ェ゚*)+゚

半分まで削りマテオーラ 2重ドーピング 捨て身パニックかけてGO!
ワーニングでてから30秒程度で残り25%までけずらなければ全回復

むりですた。
WAじゃきっと島ソロムリポ!
クリも結構でてからいけるとおもったけど削りが足りない

お前の火力がないんじゃねって言われれば終わりですが
1ボスすら越えれない!

越えたことある人いるのかな(´¬ω¬`)・・・・

・・・

かぶとむしくんのじょうたい!

無題

上限3個ほしいーy-

青いカブトムシの木

目がwwww

かっこいいですハァハァ

゚+(b゚ェ゚*)+゚

o0259025810183521970.jpg

ペット育ての木

今日からペットLv10目指してゴーレム放置ずっとします(´¬ω¬`)・・・・

まぁどっかいくとき以外だけどーy-

無題

何ヶ月かかるのかな(´¬ω¬`)・・・・

海外ドラマの木

最近カバルですることあんまりなくて
1chで放置しながら裏でずっと海外ドラマ見てましたーy-
プリズンブレイク見終わったんで次なにか見ようって思うけど・・・

HEROES
LOST
24

のどれかを見ようとおもうけど(´¬ω¬`)・・・・
見たことあるひとどれがいいか教えて(´¬ω¬`)・・・・


カバル暇すぎプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

プリズンブレイクみたい方は ニコニコ動画で 脱獄と検索!
マイケルかっこよすぎ(*゚∀゚)=3フンフン

ドレインの手の木

とみに依頼したら5%できたあああああああああ

ありがと(*゚∀゚)=3フンフン

無題

寺2タイムアタックの木

WA3人の強さはガチ。

Cabal(Ver1333-090516-0304-0000).jpg


バフポもまったく使ってないですーy-

更新の木

誰かの言った通り170になるとすることがない(´¬ω¬`)・・・・
守護7だしてから1ヶ月くらいたってます
牛さん200匹以上狩ってます
レアまだですか(´¬ω¬`)・・・・

たまたま牛くった人とかにレアだされると ショボーン
運はないのかあああああああああ(´¬ω¬`)・・・・

委託みても露店見てもほしいものまったくないです(´¬ω¬`)・・・・
キャップ開放と新しい狩り場と新Dと新スキルきてくださいいいいいい

ヒマポ。

寺1タイムアタックの木

170なって装備も変わったんで行ってきました・w・
雑魚処理もうまくできたと思うから クリ次第でもーちょっと早くなりそうです(´¬ω¬`)・・・・

Cabal(Ver1333-090512-0510-0000).jpg

武神の木

武神の称号頂きました
がんばります(´・ω・`

エグゼはかけないでくださいお願いします。

Lv170 カンスト!!の木

初めてレベルカンストしました・w・

記念にステータス貼り貼り!
ミスリル無いWAの限界です(´¬ω¬`)・・・・
もーちょとなら上がるけど・・・

Cabal(Ver1333-090510-0558-0000).jpg

170なったから何しよーか悩む
またサブ?って思うけど あと育てたこと無い職はFS。
牛に張り付いていい装備買うために金ためるのもいいか(´¬ω¬`)・・・・

そんなすることなさそーだけどがんばりますーy-

すわせてくれたとみたん マテクエ手伝ってくれた れぱとぐう

ありがと(*´ω`)ノ

装備の木

欲しい装備結構そろってきました・w。
ミスリル増幅梅なんてとてもじゃないけど買えないからそれはむりとして・・・
牛産のA体に上限埋めたいですね・w。
ペットでもいいけど Lv10のペット売ってたら買おうかなーy-

戦神ブレ+7も値段に合う強さじゃないのでPASS!
RWもほっしいいいいいいいい
牛100匹の称号とCAクリア100回の称号GETしました・w。

カンストまであと9マス!がんばります(*゚∀゚)=3フンフン



製造の木

メンテ終わる30分前、なんとなーく始まったエクステ製造の話

すげーやりたくなって 5個はじめてつくってみた(´¬ω¬`)・・・・


無題


・・・・!?

無題


!!!!!!!

まさかの1発目で成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カバルでひさしぶりに発狂しました

5個依頼するつもりだったんで
残りの4個もそのまま作ってもらったけど(´¬ω¬`)・・・・

失敗・w。

まあおっけえええええええええええええええええええいい

これで頭が(*゚∀゚)=3フンフン

Cabal(Ver1333-090507-0932-0000).jpg

完璧です ハァハァ

リンクの木

ゲームの中でフレしてる人ブログリンクしました(`・ω・´)

いやなら言って下さい(`;ω;´)

Lv169の木

とうとうここまでキター
Wexpとか貯めてないから何日かかるかな・・・
Lv168から6日間で上がったかな(゚∀゚)
狩りはほっとんどしてなす
PFの経験値が結構うまいw
40分くらいで0,6本くらい上がった
途中カペラが2人くらいきて反対側で狩り始めたんで鎌でおっかけてあげますた(*´ω`*)
ブレピ+が5月17日に切れるから
それまでに170になりたいかなあああああああああ
がんばるお・w。

Cabal(Ver1333-090504-0921-0000).jpg

金策?の木

エクステ買うために金ためてるけどタマラナイタマラナイ

寺2のアクセで地味に稼いでるけど
牛から一発でなすぎいいいいいいい
てか出会う確率がー0-

今日はヴァンプ+6と叡智+3の1Sを箱から出しました・w。
俺だって箱運あるんだああああああああああいヽ(`Д´)ノ

夜に叡智+3もう1個でてうまー(*´ω`*)

赤箱からコアはダメッ(乂ω′)ダメッ(乂ω′)ダメッ(乂ω′)ダメッ(乂ω′)

ワロス

無題

@p@・・・

手+7の木

らずさんに頼んでみたら(´¬ω¬`)・・・・




無題

ありがとう(*´ω`*)


