ブーメランXXXXの日記

プロフィール

ステコ

Author:ステコ
サーバー : Mercury
ギルド:Mozaiku
WA:Lv170:Alliance
FB:Lv126:Latina.

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Lv168の木

PFで狩りでLvうp

Cabal(Ver1333-090428-2048-0000).jpg

カオスも美味いけど
寺2、1回で2%くらい上がるから連続でいくとうまー
あと2レベル がんばりますヽ(`Д´)ノ

ベルデクドロップ メモメモ

ベルデクのドロップ メモメモ
          ソロでもPTでも・w。


エクステ出すまでヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

Cabal(Ver1333-090426-0824-0001).jpg

RW(_゚∀゚)o彡゜

ww_20090426183103.jpg

借金も終わったんで
次はエクステ買う為に金ためます(_゚∀゚)o彡゜



無題

(_゚∀゚)o彡゜ぺっと!ぺっと!





※一部フィクションでs。

国家変更の木

プロキには変えない変えないと言ってましたが
色々ありプロキに国家変更しました
楽しめそうです(_゚∀゚)o彡゜

戦争の木

戦争でPTバフかける事は当たり前だと思うんだけどな・・・
フルバフかけろとわ言わないけど^-;
一回一回チャットが必要ですか・・そーですか・・・

りりかを見習え!

Lv167の木

170まであと3レベル

Cabal(Ver1333-090421-2010-0000).jpg

がんばるぉ・w。

寺2の木

Cabal(Ver1333-090420-0922-0000).jpg

自分があけた箱から始めていいのが出ました(*゚∀゚)=3フンフン

寺2を5回連続でいったけど
ドロップよくてうまーっでしたーw-

カオスの木

↓Before
無題

↓After
無題ww


馬杉

目標の木

目標ってか欲しいもの決まったんでやる気だして行くかな!

はい、ごめんなさい 今週も武神です がんばります・3・

カッチカチになりたい(´ω`)…。

3人で寺2の木

3人で1ボス突破できた\(^o^)/

Cabal(Ver1333-090418-1033-0000).jpg

最近またする事が・・・
新しいダンジョンじゃなくて新しいマップでないかな
マテリアかけないと狩りできないよーな所とか・・・@p@

ふぉびソロの木

この装備なら4ボスまで食えるらし・・・
鬼ヽ(`Д´)ノ

jin01.jpg

jin02.png

足+7の木

残り残金6mでもいっちゃいます

たまには自分以外の人にやってもらおうっておもって
ぐうに頼んだら(´¬ω¬`)・・・・



Cabal(Ver1333-090417-1910-0000).jpg


さいこううううううううううううううううううううううう(_゚∀゚)o彡゜

強化運の木

武器と頭の強化運はあるよーな気がする

手と足の強化運が無い 無さすぎ

+7とかどーでもよかったら金たまりまくりーy-

でもやめられないいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とまらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いけいけー!

Lv166の木

いい調子でLvうp中(`・ω・´)

Cabal(Ver1333-090417-0411-0000).jpg

ブレピ+買ったんで30日以内に170目指す!

ペットLv5の木

やっとLv5になったからうめたら・・・


まじひねくれものおおおおおおおおおおおおおお

無題

率2個うまってるから絶対消せないーy-

オスミ足の木

今使ってる5%の脚売って7%にかえました
1chで絶賛販売中です\(^o^)/

無題

あとは手と足を+7に・・・

ミスリル+6(_゚∀゚)o彡゜

カオスでとった白コアで+6なりましたーy-

無題

最近ルレの調子が絶好調
Cabal(Ver1333-090414-1643-0000).jpg

ふぉーびとぅーんの木

3人で行って来ました

まあ余裕だった
楽しかったからおっけいおっけい!

そらしにすぎいいいいいいいいいいいい

Cabal(Ver1333-090414-0247-0001).jpg

ドロップはプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

LV165の木

コルヌス狩りでLvうp(*゚∀゚)=3フンフン

3日でLvうpしてる いい調子

Cabal(Ver1333-090413-1548-0000).jpg

白コア強化ぱねえええええええええええええええええええええええええ

チタン+7の木

かたくなりてーって思ってインハンつっこんだら・・・



Cabal(Ver1333-090413-0705-0000).jpg

戦7ブレも即効うれてたから これで借金\(^o^)/オワタ

寺2の木

Cabal(Ver1333-090413-0210-0000).jpg

戦7ブレつえええええええええええええ(*゚∀゚)=3フンフン
すごいーy-


のらやったからTクエうけてみました・w・
LAとれるかな・・・w
Cabal(Ver1333-090413-0253-0000).jpg

武神の木

とれないとおもってたけど

てんとう虫になれたお・3・

Cabal(Ver1333-090413-0030-0000).jpg

理想の装備の木

理想の装備に全身なりますた

借金返済がんばります(`・ω・´)

ベルソロの木

マテ2重でこんくらいまで削れる

Cabal(Ver1333-090410-0703-0000).jpg


4時のカオス 自分のPTだけでウマー(*゚∀゚)=3フンフン

Cabal(Ver1333-090410-0425-0000).jpg

LV164の木

カオスでLv164にうp-
カオスと戦争だけで結構上がる\(^o^)/

チタンも頭だけになったんでステータス更新~
Cabal(Ver1333-090410-0039-0000).jpg

バフポつかってだけどSP3本でベル食えるよーになりました

最初、猫熊捨て身+マテオラ+パニックで行って
切れたらマテのクールタイム待って即変身
途中でパニックCT切れるからかけて削りきる!

170でバフポいらないかな(゚、。 )?

あと6レベル
何週間かかるかな・・・

シャインの木

手をシャイン7%に変更

値下げ交渉で安くなったんで買いました

ブログ見てますとか照れます(*゚∀゚)=3フンフン

金貸してくれてあざっすw

無題


チタンA手 S埋 絶賛販売中\(^o^)/

戦車とかの木

戦車ソロしてみましたー

5本もかかったー0-;

Cabal(Ver1333-090408-1712-0000).jpg

最近はよく寺2誘ってもらって楽しんでます(*゚∀゚)=3フンフン
ベルをSP3本で食えるようになりたいうううううううううううううううう

170じゃなくてもいけるとおもうんだけどなーー

サターンの木

さすがに1週間でLV100,バトルスタイル11はむりです\(^o^)/

20分もしない内にあきて戻ってきました^-^

寺B1タイムアタックの木

装備もまともになってきたんで始めてのタイムアタック行ってきました
まぁバフはもらってますがー0-
バフポ、SP回復アイテムとかはつかってないです

Cabal(Ver1333-090405-1516-0000).jpg

PTは鎌キャンするために組んでますー
雑魚の処理が上手くなれば30分は残せるかなー

ドロップもうまうま
Cabal(Ver1333-090405-1523-0000).jpg

寺B2クリアの木

3回目の挑戦でクリア!
皆で息合わせてクリアできて楽しかったー
FA様のヒール技術に感謝です(*´ω`*)

Cabal(Ver1333-090405-0245-0000).jpg

称号
無題

戦ブレ+5の木

見た目がかなあああああああああああああああありいいんで

おkおkwww

Cabal(Ver1333-090404-2308-0000).jpg

L163の木

フォービトゥーン3人でいってるときにLVうp!

しかも箱から戦ブレ+5ドロップ

そのまま買取ましたー0-

Cabal(Ver1333-090404-2138-0000).jpg

うーうー

とりあえず手を+7にしました

5chにGMきてたんでバフもらいましたー0-
Cabal(Ver1333-090403-1315-0000).jpg

武神のエフェクトがハート消してほとんど見えないw

GMバフもらったままクアドラペアいったけど
余裕で削りきれた\(^o^)/


1S戦神ブレ+3に1個かえれば鎌でのダメージが40くらいあがる

エクステかった次の日に900mで売ってるとか^-;;;;;;;;;;;
涙目\(^o^)/

エクステの木

1,15Gで売ってたので
交渉して1GでGET

Cabal(Ver1333-090403-0119-0000).jpg

次は率5率埋頭か、手かな

よしっ

エクステだ。

ふぉーびとぅーんの木

3人でいってみました
うっはwwwwwwwwよゆうwwwwwwwwwwwwwwwww

Cabal(Ver1333-090402-0010-0000)_20090402003549.jpg



あまかった

奴はAODを使ってくる

歩きながらデバフかけてきて更にAOD

鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

火山の木

5回連続でいってきましたーωー

ドロップ

赤コア 18個
99装備 13個
1Sオスミ装備 18個
Nオスミ装備 12個
FC,上ディスク,Nアクセ

赤コア平均3個?・・・
前は1回で7個とか出たのにドロ落ちてるかなー
マズー

-0-

エクステのFCうってたー0-
8Gってたけえええって思ったけど
中エクステと増幅器で200mもかからないとして
4個に1個くらいできるなら・・・

ぼろ儲けだあああああああああああああああああああ

Cabal(Ver1333-090401-1539-0000).jpg

新Dの木

さっそく6人PTでいってきました

ボスからのダメージは全然痛くない感じ
奥の雑魚はマテかけてないときは痛いけど

4人いればいけそうかなって感じ
クエストでgdgdだったけど
3回いけば覚えれるかな
クエストMOBと雑魚MOBの判別がめんどかたー0-

ドロップは秘密ーw-


Cabal(Ver1333-090401-0023-0000).jpg


2回目~たこさんコース

Cabal(Ver1333-090401-0234-0000).jpg
これがきつい
時間内にたおさないとHP満タンまで回復
途中にいる雑魚倒さないとダメ床みたいな感じでダメージがくる
一定時間でリポ

Cabal(Ver1333-090401-0241-0000).jpg
通称たこぞー
攻撃自体は痛くないかな
たこの後ろに出る本体回復させる足を早く倒せばあとは楽
死んだら戻るのに時間かかる

Cabal(Ver1333-090401-0250-0000).jpg
液体噴出してあぼんwww


ドロップがまずすぎ
必殺シグメタルうめぇwwwwwwwwwwできるかとおもったけど糞あまかった
Nすらでない\(^o^)/

船のほうがラスボスはかなり楽なんで
火力とか面子少ないときはそっちお勧め

WIZ2いればあとの面子はてきとうでおk!
