ブーメランXXXXの日記

プロフィール

ステコ

Author:ステコ
サーバー : Mercury
ギルド:Mozaiku
WA:Lv170:Alliance
FB:Lv126:Latina.

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Lv120の木

120の昇級終了~。
125から50%ブレピつかって一瞬で140にします(*゚∀゚)=3フンフン

Cabal(Ver1330-090330-1335-0000).jpg

FB用ペットの木

スキル上げには最高ですーw-

上限2個と率がほしー

無題

FB装備の木

WAと使い分けが多いけど


無題


無題


無題


無題


無題

オーブ
無題

防具+7にするのとオーブをもっといいのにかえれば終わりかな
あとはペットで上限稼ぎだーー

113の木

いっきに110のマテクエ終わらせました

このレべ帯が一番楽しいねやっぱり\(^o^)/

FB Lv100の木

100の昇級終わりました
スキルもTS/TSにー
126まであげて下級戦争楽しみます\(^o^)/

Cabal(Ver1330-090328-1405-0000).jpg

新鯖の木

サターン鯖オープンしたらそっちいって
Lv100にしてボードもらってきます\(^o^)/

ホシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

FB>WAの木

最近FBのスキル上げばっかりでWAほぼ動いてませんーy-

牛!っていわれて行くくらいw

スキル上げしながら動画見るのが好きです\(^o^)/

FB装備はあとクリスタルだけ

ダメ10に穴3個でダメ35のフェリクリほしいです
ダレカアアアアアアアアアアアアアアアア

まりおの木



ひまな奴がみたほうがいい

アバターの木

プロキFBもちろんGET(゚∀゚)

Cabal(Ver1330-090324-1725-0000).jpg

オスミの木

FBで駅いけるよーになったんだけど
痛いしダメ通らないから
増幅オスミ足Nらせたらつけれるから
それつけるかーっておもって
赤コア突っ込んだ(゚∀゚)

Cabal(Ver1330-090324-0214-0000).jpg

プギャーwwwwwwwwwwwwwwwww

ダスクの木

FBがダスクいけるよーになりました0w0

経験値うめえええええええええええええええええ

Cabal(Ver1330-090323-2028-0000).jpg

連続して入るわけじゃないけど これはやばかった(*゚∀゚)=3フンフン

こんなものも拾った(*゚∀゚)=3フンフン

Cabal(Ver1330-090323-2115-0000).jpg

うれしすーy-

執行者の木

やっと執行者になったー

なんかプロキからカペラにいっぱいきたから結構勝てそうーy-

ダメポ

手が1発で+7なったから+9挑戦したらまたエクステとれた
もう金ないんでエクステもさせねーっすwwwwwww

手と頭+9失敗でエクステとれてNった

な え た 。

FBの木

FB楽しいよFB

ライトニングプラズマブレエエエエエエエエエドキャノーーーーーーーーーン!

一ノ瀬が懐かしいいいいいいいいいいいい

プギャ

+7の木

きたあああああああああああああああああああ

チタン(笑)なんていわせねえええええええええええええええええ

がっちがちやぞおおおおおおおおおおおお(`ω´)

Cabal(Ver1330-090321-0900-0000)_20090321090651.jpg

そしてそして!
+7なったら+8だああああああああああ

どりゃああああああああああああああああああああ

Cabal(Ver1330-090321-0906-0000).jpg

きてる!きてるうううううううううう

+9は怖いです\(^o^)/

FBの木

もーすぐFBのマテ2が変わりますねーw-
wkwkしながらFB育ててます
防具はWAのを全部つけれるしブレードは製造してもらったのつけれるから
金かかんない(゚∀゚)

範囲広い技であることを願うーy-

LV162の木

昼のカオスでレべうp

Cabal(Ver1330-090319-1213-0000).jpg


最近の作業BGM-y-

冥土さんの木

かわゆすwwwwww

Cabal(Ver1330-090319-0043-0000).jpg

+8(*゚∀゚)=3フンフン

ノリでやったらなったーy-

Cabal(Ver1330-090318-1933-0000).jpg


qq.jpg

ブレード+7の木

なんとなくブレードにインハンつっこんだら。。。


Cabal(Ver1330-090318-1053-0000).jpg


まぁ防具は全部Nったんですけどねー0-

武器の強化運ありすぎ俺w
グレソも1発だったな ウメェ

飯くったあとに頭もつっこんだら+7になった@p@

無題

守護エポ+7の木

メンテ前にうまうま^u^

Cabal(Ver1330-090317-0952-0000).jpg

オスミ足の木

増幅5%2Sの足買いました\(^o^)/

とみたんありがと(*´ω`*)

Cabal(Ver1330-090316-1910-0000).jpg

ブレードの木

B2で2sのオスミブレードが出たので
依頼してみました(`・ω・´)

今のクオリティーじゃ燃えて終わるって思ってたけど・・・

bure.jpg

率エクセレントきたあああああああああああああああああああ

トットコの木

率うまー

Cabal(Ver1330-090314-1941-0000).jpg

チタンの木

w.jpg
購入、

チタングレソ+6カタルに成功確率80%でチャレンジ

ww_20090314172358.jpg
見事あぼん。

オワタ

名声10の木

やっとなりました\(^o^)/
B2の名誉クエとWexpで2週間くらいで名声11かなー
なげぇ

BLのときはソロでファントム1回の沸きだけ殺してリログやってたけど
そんな金当然ないんでこつこつがんばります^u^

戦神エポ+7の木

やっとレアでた^u^ウマウマ

Cabal(Ver1330-090312-0912-0000).jpg

メンテの木

7時にやっと鯖開放~
身内6人いたのでいっぱい食えました\(^o^)/
赤コアいっぱいwごみいらねええええええええええええええええええええ

最後におもしろいLチャありがとーございます!
モチベうpに繋がります!

Lv161の木

朝8時のCAで161に~。
160から1週間かかったかな~。
CAめんどいし狩りなんて論外だし戦争Wexpは名声にかえるし~。
早くうpデートこいいいいいいいいいいいいいいいいい

Cabal(Ver1330-090308-2049-0001).jpg

うううううううううううううう

Lv上げもカオスだけでたまーに行くくらいになったー
名声11のために戦争は出れるとき大体行ってるけど
プロキ強くてほとんど60Pです=ω=

夜中?戦争結構勝ってるらしーので
寝ないで起きとこうかとおもってます☆(゚∀゚)★

ベルも回ってはみるけどなかなかいないー
フレンドしてる方以外は大体襲い掛かります(*゚∀゚)=3フンフン

次のあっぷでーと、ぷろじぇくと5?楽しみ 火曜日のメンテで来るのかな?
アップデート!→メンテナンス!→みんなwkwk→延長→(´・ω・`)・・・

チタンの木

頭変えました~

率4か率5に埋めがよかったけど高すぎてむりです(´・ω・)

これでまた紙WAをきわめて・・・

Cabal(Ver1330-090304-2116-0000).jpg

Lv160の木

やっと160なりましたヽ(`Д´)ノ

1月19日ブーメラン、WAスタート
3月3日 Lv160達成

結構かかったぬー(゚∀゚)

160なったんで名声Lv11と上級エクステGETがんばりまーっす\(^o^)/

寺B2も行きたい(*´ω`*)

Cabal(Ver1330-090303-0629-0000).jpg


戦争の木

なんの話をしてたのかわからなくなっちゃう

Cabal(Ver1330-090302-1356-0000)_20090302140047.jpg

Lv159の木

カオス、戦争、エントリタマテ狩りでレべ上げましたーーー

Cabal(Ver1330-090301-0317-0000).jpg

そろギルド Mozaiku 作りました\(^o^)/
160まで@1~
50%ブレピ使ってがんばりま(`・ω・´)


