ブーメランXXXXの日記

プロフィール

ステコ

Author:ステコ
サーバー : Mercury
ギルド:Mozaiku
WA:Lv170:Alliance
FB:Lv126:Latina.

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



LV158の木

カオス後エントリタ狩りでLvうp
WIZとペア結構うまい
160遠いな~

Cabal(Ver1330-090226-1642-0001).jpg

e

1chのmob消す意味がわかりません(´・ω・`)

ベル15匹になったじゃないかあああああああああ

FUCK

寺の木

鍵でなくて萎えてたけど

よかった\(^o^)/

Cabal(Ver1330-090225-0718-0000).jpg

WAで寺通いはじめてから初めての+4アクセ ウマ


クリ率とHPドレイン1%うまればいいんだけど
なっかなかうまらね
スタン、ダウン抵抗の埋まる確立高すぎて萎える

Cabal(Ver1330-090225-0730-0000).jpg

金たまったらまたアントレするかな~。

ペットの木

ペットがLv6になりました~
糞OPしかうまらなすぎてSSとる気にもなりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

157の木

やっと157なったー
カオスと戦争で経験値にかえてレべ上げしてるくらいかなー
たまーにPF

めんどーい(´・ω・)

Cabal(Ver1330-090223-1508-0000).jpg

+7の木

足が+7ならねぇうぇうぇ
20週くらいしたんじゃね
うぇうえぅええぇぇええ

ばななの木

ブーメランして1ヶ月ちょっとたちましたー

WAで始めての牛ソロ、バフポないとむりっす
SP5本使ってやっと食えた(´・ω・`)

Cabal(Ver1330-090221-0540-0000).jpg

マジック増幅うめ!
1mしかもってなかったからうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

桃の木

Lv156。

Trente

155。

Vingt-deux

なんなんこいつ

Cabal(Ver1330-090218-0426-0000).jpg

その残金でするなとかしらねーし

Vingt et un

ぱんだああああああああああああああああああああ

(*´ω`*)

Cabal(Ver1330-090217-1716-0001).jpg

Vingt

夜中のカオスうま。
途中で赤2個、最後で赤7個@q@
やっぱ3人くらいのPTがうまいーーー
だれかいっしょにいこーーーーーーーーーーーーーーー

Dix-neuf

コルヌス狩りでLv154、
戦争もあんまりでれないからきついですーq-
ベルいいのがでませええええええええええんヽ(`Д´)ノ

Dix-huit

守護者GET
Cabal(Ver1330-090216-0027-0000).jpg

Dix-sept

赤ヘリでLvうp-
まだまだ2日で1Lvは楽

戦争出るのに1mかかるから 全然出てません
金ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ

Cabal(Ver1330-090214-1853-0000).jpg

Seize

カオスでLVうp-
4時のカオスまじでうまいです
5本近くたまる(゚Д゚)・・・ウマアアアアアアアアアアアアア

体2週目で+7なりました
この子もいい子

Cabal(Ver1330-090214-0430-0000).jpg


なんだこれwwwwwwwwwwwww
Cabal(Ver1330-090214-0436-0000).jpg

Cabal(Ver1330-090214-0438-0000).jpg

地面からにらまないでください^^^;;;;;;;
Cabal(Ver1330-090214-0440-0000).jpg

Quinze

NAS回した
今まで超運悪かったけど今回うまああああああああああああああああ
ゴールド3枚、FA、ボードでた・q・

満足満足(`・ω・´)

Cabal(Ver1330-090213-1715-0000).jpg

Quatorze

頭おかしいですはい まじいってますはい ry

武器、頭、体、足  同時に+7挑戦してみましたwww

Cabal(Ver1330-090213-0705-0000).jpg

結果はこちら↓
Cabal(Ver1330-090213-0705-0001).jpg

げーんじつはあまくない~

1/4の確率で成功、+7成功確率25% 悪くない しかもグレソが+7になった
1週目で+7とかいい子ですはい

防御? しりませんw

Cabal(Ver1330-090213-0716-0000).jpg


手も逝きました(゚Д゚)

Trente

牛からヴぁんぷ+4(`・ω・´)
Cabal(Ver1330-090212-1329-0000).jpg

レベルも151~~
160にしたい

Vingt-deux

カオス→戦争→ボス このコンボがあつい
150なってから狩りとかめんどくさくなっちまった
いっきにあげすぎるとだるくなっちまうな(´・ω・`)

もーすぐレべうp
2日で1lvうpをがんばろーかな

Cabal(Ver1330-090212-0427-0000).jpg


これをしっていたか?
委託の中の動く2人の住人を・・・
俺たちの商品を届けてくれてるんだぜ

Cabal(Ver1330-090212-0724-0000).jpg

Vingt et un

そうそう 新ダンジョンロストワールド?でシグメタルっていう新しい装備が落ちますよね

強化には赤コアらしーので流行そうですね
1S必殺シグメタ系の武器なんてどーせ糞高くなるにきまってる
そりゃいっぱい出るなら別だが・・・

オスミグレソ+7でATK252
シグメタルグレソ+7でATK288

ATKの差は36か ステータス考えて35くらいの差になる
それにエクステさせるとなると・・・つえーっすね

Vingt

150の昇級終わったんで寺ソロ行ってみました
装備ksなんでクリア超きつかったけど
なんとかできました(`・ω・´)

ドロップは・・・乙

Cabal(Ver1330-090211-0523-0000).jpg


ギルメンが火山で出したんで売ってもらいました
エクステ買う金がたまるまでこれ使います タブン

b7b11dc0_20090211053537.jpg

Dix-neuf

メンテ延長しすぎて萎えた
メンテ終わって入ってみたら
アロマフ@7匹だったのが@38匹になってた
強制落ちする寸前までしてたからなのかな
ギルメンにてつだってもらって無事終わりました
ここからはなにしよーかな

Cabal(Ver1330-090211-0416-0000).jpg

Dix-huit

メンテが4時っての見てませんでした orz
150にはなったけどマテクエ終わらせれなかったー
アロマフ@7匹のとこで鯖切断・・・・
ぱーりら つねちゃん ぎゅうどん せいじくん 手伝ってくれてありいいい

メンテ終わったら即おわらせま

Dix-sept

Lv148になりました
メンテで新ダンジョンが来るという噂があるので
それまでに150の昇級終わらせておきたいです
MFでの狩りも相当まずくなてきた=ω=

Seize

18歳になりました(`・ω・´)
レベルは147歳です=ω=
上がりにきいいいいいいいいいいいいいいいい

Quinze


uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

これはつけなきゃむりぽ

性転換しまくりおつ

nm_upbanner075_11.jpg

Quatorze

カオスアリーナ
2PTで片方フレなのに普通にかぶってくるとか
おぼえとけks



ブレピ1日つかってがんばりまー。

Treize

1日1レベル上げていってます
Wexpは経験値にかえたら1,8マスくらい伸びる
150まであと6レベル
1日50%ブレピきたら廃狩りします(`・ω・´)

Douze

戦争出まくってたおかげで名声8になりました
称号欲しいですが先にレベル上げたいので今日から必死でレべ上げしますー
Cabal(Ver1329-090205-0705-0002).jpg

Onze

中戦争で糞うぜーWIZいたから
死ぬまで追いかけてぶっころしまくってやった
すっきりするううううううううううううううううううううううううううううううううう★ミ

Dix

140になってから狩りのペースが悪いですウワァァァァァァァァァン
カオスアリーナは基本ソロになっちゃいますウワァァァァァァァァァン
1日1レベルはがんばろーとおもいますウワァァァァァァァァァン
ペットLv5になってリセットしてからksOPしか埋まりませんウワァァァァァァァァァン


Neuf

韓国で学生服みたいなアバター出てました
ちょーかっけぇ
これつけてええええヽ(`Д´)ノ

b7b11dc0.jpg

140昇級終わりました
140からのLV上げがだるいです(´・ω・`)
あれつけたいから男にしました^q^w
ステータスもうp
Cabal(Ver1329-090203-0617-0000).jpg

Huit

蜃気楼エポ+EXP+50%ブレピ1日×2個を使い ずーっとMFにこもってレべ上げしてました
まじ疲れる もうムリポ
PTバフモラールかけるために露天キャラとPT組んでましたが
売るものも無いので町の外に放置させてたらwwww
Cabal(Ver1329-090202-0714-0000).jpg
PTボーナスだけでここまで成長しましたヽ(`Д´)ノ

印章、合計11個 寺カード、合計9枚 最上ディスク6枚カート4枚、 鍵5個 その他いっぱい
ドロップウマー
途中で変なものも拾った
微妙だけど+3つけれるまではこれつけよーっと
Cabal(Ver1329-090201-2306-0000).jpg

明日からは戦争で名声とカオスでレべ上げがんばります(`・ω・´)




140のマテクエだる・・・Orz

Sept

かわいいかわいいRadちゃん
Cabal(Ver1329-090201-0016-0000).jpg
