ブーメランXXXXの日記

プロフィール

ステコ

Author:ステコ
サーバー : Mercury
ギルド:Mozaiku
WA:Lv170:Alliance
FB:Lv126:Latina.

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Six

みんなに獅子舞探してもらって蜃気楼エポGETしました(`・ω・´)
戦争参加やめてレべ上げずーっとしときまーす!
無題

Cinq

かなーりハードな1日だったかなー
スキルTS/TS157になってブースト系Lv20にできました
ww.jpg

下級戦争かなり楽しいです
プロキ+50%とかでかなり人数差すごいけど
勝てるときもあってたのしーーーーーーーーーーー
戦争

Lv123になりました
名声もLv6!!!
昇級まじで大変><
獅子舞さん邪魔しないでくだしあ(´・ω・`)
無題

Quatre

無題w

ペット初期化は癖になりますね
とりあえずクリ率うまったんでこれでいいですかね=ω=
下級戦争は楽しかった
15vs20くらいだったけどカペラ勝てた
名声すぐ上がりそーです(`・ω・´)!!

Trois

ブーメランしてから9日経ちました(`・ω・´)
ペットはLv4 順調順調!

ca.jpg

スキルランクもやっとTS/TSになりました
ブースト系Lv20にできたら 戦争いって名声稼いでLv上げだーーーーーーー

Deux

レベルに対してのスキル制限があるから殴りを一切しないでここまできました
レベルに対してスキルが遅いです;q;

94までの戦争は参加費いらないからいいなーっておもってたけど
今まで1回もカペラ勝ってないんだよね
萎えたから駅でウマーッしてレベル上げちゃったので
これからは95-129の戦争になっちゃいます
1mも出してたら死んじゃうよ・・・(´・ω・`)

Un

CABALブーメランして1週間が経ちました
前と比べてスキル上げはかなり楽ちんちn(*゚∀゚)=3フンフン
相場が大分下がったね かえーよksg

がんばって強くなるお^ω^ノシ







ふぁんさいとらんきんぐ~♪
